ワレモノ

お気楽に感想おねがいします^^

2017-09



マーブル

いいことと悪い事がマーブルみたいに混ざり合ってひとつ

のカタチになっていく。いいことも悪い事もすべて包んで

しまおぅ。

それが人生だとしてもきれいなマーブル色の模様を描こう

太陽みたいなヒマワリみたいな

ただ私はあなたを思い浮かべた
すごく笑ってる顔と
微笑んでる顔を

無題

あなたは私になりたいと言った
でも私はあなたになりたかったよ

宝探し

人の心は宝探しみたいなものだね
ピタッとすぐ見つかる人もいれば
とてもわかりにくいところにあって
最後までみつからない人

私の心 
自分でもわからない 
探し出してくれる人がいるかなぁ

スキ

あなたのスキな色はなんですか?

スキな花はなんですか?

スキな言葉はなんですか?

スキな食べ物はなんですか?

スキな動物はなんですか?

スキな香りはなんですか?

私の事スキですか?

«  | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

あーちゃ♪

Author:あーちゃ♪
あーちゃの詩や心に残った言葉です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

