ワレモノ

お気楽に感想おねがいします^^

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作の童話

自分で考えたんだけど、もしかしたら、ある話しで、無意識にぱくったかも!自作だけどね。


.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:.+:。.+:。。





村1番働き者で村1番美しい娘がいました。

ある時同じ村の幼馴染の男からプロポーズされたのですが、同時に村1番の金持ちの男からもプロポーズされました。
娘は悩んだ末 毎日花をくれるようにいいました。365日。

金持ちの男は花屋に毎日1万円の花束を村娘に渡すようにいいました。
花屋は喜んで毎日村まで娘の家まで花束を送りました。

幼馴染の男はそうそう金はもっていませんでしたが、自分の庭に咲いてる花や道端のキレイな花を摘んで自分でとどけていきました。

ある時花屋は毎日しないでも少しぐらいさぼってもばれないだろうと、さぼるようになりました。その花代を自分の懐にしまいこむということを何度か繰り返しました。

それから1年。いよいよプロポーズの返事を聞く日がきました。

娘は幼馴染の男のプロポーズをうけ結婚しました。

??? チャンチャン

.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。.+:.+:。.+:。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akoako57.blog120.fc2.com/tb.php/14-4fa64c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

あーちゃ♪

Author:あーちゃ♪
あーちゃの詩や心に残った言葉です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。